2019年2月25日 星期一
醫美.秘密のアメリカの中古ファッションEコマース
中国では、中古の電子商取引は奇妙な概念ではありませんが、ここ5年間で発展し始めたばかりです。現在のところ、遊漁や譲渡などの統合型大型プラットフォームの成熟した収益モデルはまだ存在していませんが、プラムのファッション分野における垂直プラットフォームとセカンドのみのプラットフォームは、まだAラウンドの初期段階にあります。
対照的に、米国の中古ファッション取引プラットフォーム、Thredup、The RealReal、Poshmark 3の巨人は、1億3000万ドル、1億7,300万ドル、1億5,300万ドルの資金調達を受けています。その中でも、2009年に設立されたThredupは最も長い歴史を持っています現在、米国では10人に1人の女性に1人がThredupユーザーです。
国内の中古ファッションEコマースプラットフォームがユーザーのオンライン習慣を育成するために低コストの魅力を使用している場合、豊富な経験と大規模なユーザー人口を持つ海外企業は異なる開発動向を持っています。店舗、高級ブランド、ファッションデザイナーもまた、中古取引の開発を促進し始めており、ユーザーの関心は、中古取引の環境保護と持続可能性に向けられています。
ファッショニスタの記事「2018年は再販が主流になった2018年」というファッションビジネスのウェブサイトでは、RealReal、Thredup、Rebag、Depopなどの中古ファッション取引プラットフォームのトップが連続しています。これらの現象が指摘され、中古取引と循環型経済に関する彼らの見解が公表された。
「他の山の石は翡翠を攻撃するために使用することができます」、そしてこの記事は記事をアメリカの中古ファッション取引市場をより深く理解させるため、そして国内プラットフォームの発展のための基準点として編集されました。
2018年、私たちが最も喜んで話しているファッショントピックの1つは、持続可能性です。バーバリーの過剰在庫から高級ブランド、さらにはReforamtion、Everlane、その他の持続可能なサイクルのブランドに至るまでファッション消費が地球に与える損害とそれを封じ込めるための実行可能な方法を消費者にもっと気づかせるために、多くの見出しとプロモーターが集まっています。
同様に、2018年は、The RealReal、Thredup、Rebag、Depop、Vestiaireなどの中古トレーディングWebサイト、ならびにGrailedやStockXなどのメンズストリートファッション取引プラットフォームにとっても重要な年です。ビジネスモデルがわずかに異なるため、これらの中古Webサイトは、激しい競争の中で独自の地位を維持しています。
2018年は中古トレーディングの初年度で、今年から10年以内に中古ファッション市場が急速に追いつくと予想されています。やがて、持続可能なリサイクルの話題はどこでも、一般的になり、数年前の委託の誤解をなくします。
同時に、ますます多くのブランドが宣伝や限定版のようなマーケティング手法を採用するとき、ますます多くの消費者が中古の取引の可能性を発見しています。年間を通して中古取引が主流になり始めた。
過去数年間で、中古貿易業界は何百万ドルもの投資と多くのユーザーを迎えてきました。昨年、これらのインターネット企業もこれらのリソースを活用してきました。
例としてRealReal(米国の中古高級委託販売サイト)を取り上げます。2018年夏、ニューヨークのエクスペリエンスストアに続き、同社はMelrose Street(ロサンゼルスの主要なショッピングおよびエンターテイメントのランドマーク)に1,000平方メートルのオフラインストアをオープンしました。
RealRealのマーケティングディレクター、Lati Levisk氏は、次のように述べています。 1対1のプロフェッショナルなサービスをパーソナライズして楽しむための非常に良い方法です。」
洗練されたデザインとカフェで、メルローズのオフラインストアは委託販売店よりも高級デパートのようです。何十年もの間存在していた中古店と比較して、これは彼らの物理的な店でインターネット委託販売プラットフォームを差別化しました。
Regarの創設者兼CEOのCharles Golaは、次のように述べています。「私たちの仕事の一部は、実際には中古貿易業界に対するすべての人の偏見を排除することです。」
メルローズのRebag'sオフラインショップ、BFAの写真
中古の高級バッグ委託販売プラットフォームとして、Rebagはオンラインウェブサイトとしてスタートし、昨年5つの実店舗、ニューヨークに3店舗、ロサンゼルスに2店舗をオープンしました。そのうちの1店舗はMelroseにあります。メインショッピングエリアは、The Row、Oscar de la Renta、Isabel Marantなどの高級ブランドに隣接しており、かつてはAnya Hindmarchの店舗でした。
ゴーラ氏によると、この店舗はハイエンドのブティックとして設計されているため、多くの顧客は商品が中古品であることに気付いていませんでした。
Thredupのマーケティングマネージャ、Sam Blumentalはまた、次のように述べています。「物理的な店舗を開くことの重要な目標は、オンラインの中古品を汚染除去し、古い店舗をリエンジニアリングすることです」
これに加えて、Depop(ソーシャルショッピングサイト)。これは委託モデルではありませんが、ユーザーがアプリで直接取引することを可能にします。Depopも実店舗を立ち上げましたが、出発点はまったく異なります。ニューヨークとロサンゼルスの実店舗はイベントの会場です。週に3日で、ロサンゼルスのDepopのオフラインストアは、スケジュールされたユーザーが彼らの個人的なストアの写真を撮ることができる創造的な写真スタジオに変わります。
(注:Depopでは、ユーザーは販売する商品の写真をアップロードして、FacebookやTwitterなどのソーシャルネットワーキングサイトで共有します。自分の個人ストアを表示してから他のユーザーと直接取引するのと同じです。)
物理的な店舗を持つことに加えて、多くの企業がオフラインの店舗を開店させるもう1つの主な理由は、ブランドの協力です。多くのブランド、特に高級ブランドは中古品取引に抵抗する傾向がありますが(RealRealで商品が流通した後は利益を得られないため)、2018年にそのアイデアを受け入れました。
これは、持続可能性を常に主張してきたファッションデザイナーのStella McCartneyによるものです。2017年の終わりに、彼女は繰り返し服をゴミとして捨てないことを求め、そしてRealRealとのパートナーシップを結び、高級品の分野では中古トランザクションをサポートする最初のプロモーターになりました。McCartneyは、消費者が遊んでいて自分の100ドルのクレジットラインを返す自分のデザインブランドの服を転売することを奨励しています。潘朵拉醫美ン、Eコマースの実践、Eコマースのアプリケーション開発の実践、インタ
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